« 期待満々のはずが(^_^;) | トップページ | 暫く振りです(^^ゞ »

2013年6月30日 (日)

6月の振り返り(^^)

こちらの更新が追い付かないこの頃です(^_^;)

え~先ずは鬼カサゴで念願の1,5㎏をゲット!しました(^^)

Photo
肝が巨大でビックリの鬼!うれP~(^^♪

6月28日はM原さんとスポットマルイカで多希志丸!
親父の命日です。明日良い報告ができるよう、帰りにちゃんと?お墓参りに行きました(^^)

Photo_2

何時も元気なM原さん!も半ズボンで寒いーの連発(^_^;)

Photo_3

PBの練習を兼ねて?久し振りに仕掛けを交換してみました(^^ゞ
PBは直結禁!なので練習になったのかは不明ッス(^_^;)

Photo_4

本題はコレ!今シーズンまだ出番のなかった白フィール!I沢さんに影響され何シーズンも使っていますが、あしたの50号錘での感覚を取り戻す練習ね(^^)

Photo_5
苦手な左舷も練習の内!?

Photo_6
で想定された撃沈!お墓参りの前に一人反省会は何時ものラーメン屋さん!で、ネギトッピングに餃子セットも付けて明日に備えます(^^ゞ

さて、いよいよマルイカペアバトル当日!
新さんを何時ものように迎えに行き、船釣り座も決まっているしノンビリ出発(^^)
で、松輪到着も駐車場は剣崎小!これも予定通りでダイワさんの車で集合場所に送って頂きます。これは毎回思うのですがこのシステムは実に素晴らしい!関係者の皆様ありがとうございます。
皆さんとご挨拶等をしてこれまたノンビリ受付に、ここで想定外の船釣り座クジ引き!って最後ですので、と手渡せれたのは、成銀丸8号船(社長船)の右舷舳!これはタナボタでラッキーっす(^^)

Photo_7

ヤスさんは向かいの船!

Photo_8

フジノさん&家元っちゃんペアも良い席を引いたようです(^^)

さていよいよ出船し釣りの方は昨日と同じマル3ムギ2(>_<)
マル一杯は中型!新さんも中型が入りますが良型が来ませんので飛び賞当たると良いねと沖上がり!(早っ)

あっ早掛け賞頂きました(^^)

Photo_9
S隊の皆さんと日陰で待機中(^^)

楽しいショーも見れて満足!いよいよ結果発表で

8

ビックリの8位で呼ばれました(^^♪

Photo_10

相変わらず賞品が凄い!!

何ともラッキーな一日でした(*^。^*)

Photo_11

ご参加の皆様、大会運営関係者の皆様ほんとうにお疲れ様でした!

あぁ~しかしマルイカ釣りは、不完全燃焼なのです(^^ゞ

|

« 期待満々のはずが(^_^;) | トップページ | 暫く振りです(^^ゞ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

うりパパさん

新さんとの腰越コンビ またまたおめでとうございました!
今シーズン腰越マルイカはちょっと厳しそうですが、
三浦でのイベントでは必ず会えるから嬉しいです^^
ボクはもう少しマルイカを楽しもうと思ってます^^
またよろしくお願いします!

投稿: ヤス | 2013年7月 1日 (月) 22時21分

ヤスさん
お疲れ様でした!
MPBは年々盛大になって凄いですね(o^-^o)
我々は運が良いとしか言いようがありません~(^_^;)
江ノ島や烏帽子にもいると思のですが今年はトホホです、来年は爆発決定なのでまた一緒にワイワイやりましょうね(*^^)v

投稿: うりパパ | 2013年7月 2日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209886/57698123

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の振り返り(^^):

« 期待満々のはずが(^_^;) | トップページ | 暫く振りです(^^ゞ »