« ご無沙汰してます(^^ゞ | トップページ | 期待満々のはずが(^_^;) »

2013年6月 8日 (土)

またまたご無沙汰してます(^_^;)

あっちのほうではボチボチやってますが、こちらはサボり癖が・・・(^_^;)

元気に釣りしてます(^^ゞ

たまには更新しなよ!とマニアからの要望もあり

って何を書こうかな?釣りしかないけど(^_^;)

Sbsh1378Sbsh1379

マルイカの模様が乏しくも、葉山から出撃したりしてます(^^)

Sbsh1395
定宿では、〇原さんとスルメで遊んだりしてます(^^)
と、釣れない日々を送っていました(T_T)

Sbsh1413
Sbsh1415
んじゃ~釣れてる釣りに行こう!と今が旬の鯵釣りに〇原さん太ちゃんと茅ヶ崎に出向いて大漁~久々の釣った感で、、、自分らは、つれない釣りが似合うね!と三人同意見(^_^;)

釣れなきゃ釣れないで・・・釣れれば釣れたで・・・ってな調子でやってます(^◇^)

Sbsh1375
Sbsh1373

実家のマメとクー(=^・^=)

マメは幼少時に我が家にいた、おちおち君!忘れられているかな?と思っていましたがかすかに覚えている様子で嬉しいヽ(^。^)ノ

親父の七回忌も無事に済みました。

さて次回はなにして遊ぼうかなぁ~(^^♪

|

« ご無沙汰してます(^^ゞ | トップページ | 期待満々のはずが(^_^;) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209886/57549987

この記事へのトラックバック一覧です: またまたご無沙汰してます(^_^;):

« ご無沙汰してます(^^ゞ | トップページ | 期待満々のはずが(^_^;) »