« 年に一回の対決(^^) | トップページ | またまたご無沙汰してます(^_^;) »

2013年3月15日 (金)

ご無沙汰してます(^^ゞ

いやぁ~更新を結構サボってしまいました(^_^;)

あっち(fb)ではボチボチやってます(^^ゞ

んで今日は、アマダイ釣りに出かけました!

Dscn0508

マルイカ待ち焦がれの3名にて出船です。

Dscn0507

お父さん船ですが操船は、雅船長(^^)

Dscn0503

お隣にD系鮎師の花○さん!
花○さんと終始マルイカ談義で楽しく過ごせました、途中途中で雅船長にイカの反応を伺うも、ノー!魚の反応もないよ!って(>_<)

バックに忍ばせていたマルイカ仕掛けの出番なし(^_^;)

でもってアマダイもな~し(ToT)/~~~

釣れたのは

Dscn0510

良型のカサゴ!ヒメコダイにガンゾウビラメ(^^ゞ

港で他船のお客さんともマルイカ話題・・・皆さん待ちわびていますので、ボチボチ出てきて下さいm(__)m

さぁ次回は、何釣りしましょう(?_?)

|

« 年に一回の対決(^^) | トップページ | またまたご無沙汰してます(^_^;) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
おいらも同じで、ブログサボリ気味です(^_^;)
・・・それにしてもマルイカさんに早くお出まし願わないと、ホント釣り物がありませんぜ・・・ヤリイカが有るのですが・・・あまり面白くないんだよね~困ったもんです。

投稿: 新 | 2013年3月16日 (土) 02時16分

新さん
マメではないので、つい疎かになっています(^^;)
お互い、マルイカが出ればモチベーションも上がるでしょうね!
もう少し辛抱します(^^)

投稿: うりパパ | 2013年3月16日 (土) 13時03分

お久しぶりです!骨折して釣りもゴルフもできません(T . T)甘鯛釣りたいな~

投稿: taka | 2013年3月28日 (木) 20時34分

takaさん
左指骨折!大丈夫ですか?
ゴルフも指感覚が命ですよね?お大事にして下さいm(__)m
運動不足解消に、ジャンボデビューしようか思案中っす(^^ゞ

明日は、美しいアマダイにしようかと思いましたが、ワイルドに根魚行ってきま~す(^^)

投稿: うりパパ | 2013年3月28日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209886/56961116

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます(^^ゞ:

« 年に一回の対決(^^) | トップページ | またまたご無沙汰してます(^_^;) »