« 2013‘初釣り! | トップページ | 2013‘ マルイカ始動(^^) »

2013年1月14日 (月)

まだまだ正月気分!?(*^_^*)

1月9日は、腰越・多希志丸でカワハギ釣り!

Dscn0447

準備していると現れたのが、komiちゃん(^^)

真沖の25M付近で開始、一流し目からアタル!
5枚程釣って次の流しから音沙汰なし(-。-)y-゜゜゜

んでもってカメギ移動し25M付近の根の荒い場所、ここでもポツ~りと元気なし

40M付近でチョット良くなっては渋ったりでパッとせず、17枚にて終了~(^^ゞ

仕掛けを上下させる時となるべく動かさない動作でアタリの出方を確認して終えます(^_^;)

で、昨夜はチームピンクの新年会

Sbsh1175

○原さんが営む焼肉屋さんにて開催ヽ(^。^)ノ

Sbsh1176

先ずは、次回○○宣言しちゃったkomiちゃんと前菜で乾杯~(*^_^*)

その後、成銀丸さんの大会を終えた新さんが登場!

温まった頃に期待の星、D悟くんがスパークリングと本マグロを持って登場(^^)

んで、サプライズにカズミちゃんも登場し更にヒートアップ(^◇^)

Dscn0448

店主は仕事そっちのけで飛ばします(^^)

実に楽しい!

Sbsh1177
チゲ鍋も旨し!
腹は満たされ至福です(*^_^*)



Dscn0449

あんな話こんな話で、最後まで大爆笑でしたヽ(^。^)ノ

お互いを尊敬し合える、良き釣り仲間で最大のライバル!
今度は、平日の船上で盛り上りましょう(*^^)v

|

« 2013‘初釣り! | トップページ | 2013‘ マルイカ始動(^^) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おー!楽しそう。
ステキな仲間と過ごすのは良いですね!

投稿: とど | 2013年1月15日 (火) 04時54分

お疲れ様でしたsun

いや~飲み過ぎましたhappy02

何を話したのかあまり記憶にありませんsmile
でも楽しかったですwine

またやりましょう(^^)/

投稿: komi | 2013年1月15日 (火) 09時12分

とどさん
マルイカお疲れ様でした(^^)

愉快な仲間達との宴は最高でした(*^。^*)

マルちゃんの準備を早急にしま~す(^^ゞ

投稿: うりパパ | 2013年1月15日 (火) 09時39分

komiちゃん
お疲れ様でした!
流石のトークで楽しませて頂きました(^◇^)
アンドレの話し忘れちゃったの~?(笑)
また遊びましょう!(^^)

投稿: うりパパ | 2013年1月15日 (火) 09時41分

お疲れ様でしたぁ~!
いつも何時も楽しすぎです(*^_^*)お互いがお互いを認め合ってるから生まれる独特の信頼感とでもいうのかな・・・堪りませんね~
(*^_^*)
20日も目一杯楽しみましょうね~!

投稿: 新 | 2013年1月15日 (火) 12時57分

新さん
お疲れ様でした!
そうなんですよね~何とも良い感じの雰囲気です(^^♪
若手にも期待できるし今年も楽しみです!(^^)!

20日の運転はお任せください(^^)

投稿: うりパパ | 2013年1月15日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209886/56542853

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ正月気分!?(*^_^*):

« 2013‘初釣り! | トップページ | 2013‘ マルイカ始動(^^) »