« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

打ち上げ~\(^o^)/

大きなイベントも終えての打ち上げを、新さん家で行いました(^◇^)

Dscn0381

自分的には、DKOに病気(^_^;)
皆さんは、SSGPにガマに色々~(^^)

1353736091_2
集った方々は、そりゃもうスゲー名人!!
マジにビックリw(゚o゚)w

Dscn0321
主役は勿論この方、DKOチャンプ!林のりょうさん(^^)

2012112319550001

チャンプ!に、4位のホリさんと7位の私で、皆さんから記念品の江戸切子グラスを頂戴いたしました\(^o^)/

Dscn0319

インタビュー中?

Dscn0326

記者さん?(^^)

Dscn0329
あきにぃ&みぃちゃん、ご心配お掛けしました(^^ゞ

Dscn0331

カワハギは勿論ですが、マルイカで最も影響を受けたI沢さん!も遠くから参上で、お会いできて超嬉しい(^^)

Dscn0335
Dscn0337

ヤスさんも私のファイナル進出を心から喜んで頂き、何度も何度もヤッタね!ヤッタね!と、私は危うく泣いちゃうところでした(^_^;)

Dscn0347

帝王かやごん!
今シーズンは、徹底的に勉強させて頂きました、夫婦橋Pでの語らいがホント良い思い出です(^^)

Dscn0361_3

Dscn0364

ガッツポーズ!が、また見れました(^^)

Dscn0380

ホント良いメンバー(^^)

Dscn0382

日付が変わり、みぃちゃんのバースデーパーティーに突入(*^。^*)

1353736199_1

チームピンク!かずみちゃんも加入?ってkomiちゃんどこ行った?(^_^;)
大ちゃん腰越で遊びましょう!

Dscn0387

かやごんからも、良くやった!との思いの?ご褒美を頂きました!(^^)!

大笑いしたり、真剣なカワハギトークありの楽しく温かい宴は、あっと言う間でした(^◇^)

皆様ありがとうございました!

お一人お一人をご紹介できず申し訳ございませんm(__)m

でも、ホント皆さん最高~\(^o^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

リハビリ釣行

楽しみにしていたキャス大会が悪天候のため中止!翌日も休みを取っていたので、リハビリで腰越・多希志丸に行ってきました(^^)

予報は、晴れ北風でウネリ!ウネリは徐々に取れるかな?と自己予報(^_^;)

腰越に向かうまでの、湘南海岸の各パーキングはサーファー車が長蛇をなしてます(^^)

港には三番手に到着!船に向かい同の間を狙うも、慣れない人が多いからと、右舳に追いやられます(^_^;)

日曜日なので、クマさん登場!なんでこんな日に~と、ご心配を頂きます(^^)

Dscn0316

久し振りの沖は気持ち良い~画像では凪ですがウネリは2M!

25Mラインからも、な~んも音沙汰なし!ゲストすら釣れない(>_<)
餌がダレテ交換のみ、小まめに移動しますが状況変わらず船中0行進(ToT)/~~~

Dscn0315

天気は良いのでここでB!と行きたいところですが、リハビリので自粛っす(T_T)

休み休み道具を入れますが変わらず、でカメギに移動!

移動後にやっとネンブツダイが釣れて、やっと魚が釣れて嬉しい~(^◇^)

型物に備え針もハゲ5号に変えた直後に23cmの良型ゲット!も続かず(^^ゞ
ってか、型物と思われる獲物をバラシまくり~ゴンゴンファ~とバラシ!何かね何かね楽しいの、バラシているのにカワハギ釣りができると言う実感が堪く良い!!

周りも釣れ出してきました(^^)

釣れない日は、時間が経つのが早い早い~あぁっと言う間にお昼(^_^;)

釣れるのは、おチビちゃん!

最後までウネリは変わらず、二枚潮で活性も低いまま?
リハビリには持って来いの日和でした(^^ゞ

Dscn0317

結果は釣り座番号と同じくの5枚!と本性を現します(^○^)
でも悔しさも何もないのが不思議!燃え尽きたか?んなことはない!?

とにかくカワハギ釣りができる!喜びが勝ったようです(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

久し振りの腰越(^^)

久し振りに腰越に行ってきました!

って言っても、明日からの社会復帰に向けてのリハビリお散歩です(^_^;)

Dscn0307

雅船長、女将さん、おとうさんにも心配掛けていたので、元気な姿を早く見せたくってネ(^^)

で、多希志丸の受付には、スゲー顔ぶれ!(驚)

bunさんにパン屋さん!DKOの話を話をしていると、後ろから宮澤さんに品くん登場で再び驚き!

なんでもK-1GPが中止になったことで、昨日好漁の腰越に出向いて頂いたと、しかし私は今日は我慢~超残念(>_<)

Dscn0304

きょうは、ふじさん&根魚名手のカズくん!ファイナルキャップを自慢します(^◇^)

Dscn0305

凄い顔ぶれ!

bunさんには病気のアドバイスを頂き、宮さんに至っては、真剣に心配して頂き申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが入り乱れ、感謝ですm(__)m

朝の語らいで、来年に向けて、ある闘志が沸々と湧いてきました!ホントおば○な私(^^ゞ

Dscn0306

皆さんを見送り散歩に戻ります(^^)

あ~乗りてぇ!と思ったのは言うまでもありません(^_^;)

女将さんから、退院祝いと

Dscn0313

大好物の釜揚げシラスをドッサリ頂きました\(^o^)/

Dscn0308

その後は江の島までお散歩です(^^)

朝食を頂き自宅に戻り暫くすると、DTのKさんご夫婦が訪れます(^^)

Dscn0310

自家製チャーシュー&煮タマゴのプレゼントを頂きました、こちらも大好物!早朝から仕込んだ!と嬉しい~\(^o^)/

やっぱり腰越は和みますね~(^^)

完全復活は間近です(*^^)v

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

忘れられない、DKO10周年!

色々有り過ぎたここ二週間(+o+)

先ずは、DKO二次予選からかな?

新さんと会場の開国橋に向かい、釣り座抽選で巳之助丸左10番ゲット!一番避けたかった新さんと同船(>_<)

んで隣は林のりょうさん

Dscn0244

りょうさんとも同船は避けたかった(^_^;)

精一杯やるだけ!と気持ちを落ち着かせ竹岡沖に向かいます、で、開始でアリャ?釣れるまた釣れる(^^)当初は艫不利との情報もパタパタ釣れ本人が一番驚いた(゜o゜)

しかし気を抜くと隣はスペシャリスト!でも和気あいあいと、りょうさんと北千住や飲み屋の話などしてオフ会?(^^)

終わってみれば二位抜け!悲願のファイナリスト!(^^)!

りょうさん5グラム差で四位抜け!流石に持ってますねぇ~(^_-)

DKOファイナリスト!どうしてもなりたかった、何が何でも乗ってみたかった決勝船!でも人生そんなに甘くない事をこの時点では、知る由もありませんでした(>_<)

新さんを無事に自宅に送った後にホッとしたのか、昼頃から違和感のあった右腹に激痛が走り、やっとの思いで自宅にたどり着くと居間にうずくまり動けない程の激痛(T_T)

救急車を呼んでもらい、近くの総合病院に搬送され、CTやら血液検査やらも痛みは更に酷く
診断の結果、右腎臓の梗塞ですと、頭に飛べば脳梗塞、心臓に飛んでいたら心筋梗塞ですと医師より説明を受け緊急入院。まさか自分が?(T_T)

決勝はどうなる?このことばかりが頭をよぎります(T_T)

Sbsh1136

翌日に主治医から右腎臓5分の1程度壊死しています、画像では大きく影響しない部位であると、何となく一安心(^_^;)

しかし絶対安静と、トイレに行くのにも看護師さんを呼んで車いすを押してもらう状態が6日間(゜o゜)

電話などもできない状況でしたが、メールは可能でそこに湯澤のヤスさんから、新米杯の確認メールが届きますが先が見えないのでカクカク云々で申し訳ありませんがキャンセルの返信をしました。
すると、晩御飯を食べ終わった頃に、病院につきました!とのメール(驚)
ヤスさんが埼玉からわざわざ藤沢まで、お見舞いに駆け付けて頂きました、嬉しかった~(T_T)
帰りに大和で盛り上ったようです(^◇^)

んで気になる決勝船の参加、主治医に一時外泊の魂願しますが金曜日の血液検査の結果次第ですの一転張り(>_<)

で、木曜日の午後に点滴が外れ病棟内フリー状態になり、6日振りの歩行も手すりにつかまらないと歩けない、ひたすら歩行練習一人リハビリを行います。

Sbsh1139

AGSより重たい、500mのペットボトルでリハビリ(^^ゞ

運命の血液検査の結果は、朗報ですと主治医よりOKが出ました\(^o^)/
勿論無理は禁物、歩行も10分程度との約束。

金曜の夜に自宅に戻り、2次のまんまだった道具に水をぶっかけ、道具入れの中身は最小限にクーラーも軽い物に変更

その間に新さんが家元っちゃんにアサリの手配をしていただき、家元っちゃんは前日に掘って剥いて頂きました。ホントに感謝です!!

マジに満身創痍(怪我じゃないけど)状態で決勝の場に到着し家元っちゃんより魂のアサリを受け取ります!
かやごんも心配して駆け付けてくれました、ヤスさんも道中から連絡を頂きました。海馬さんともガッチリ握手してパワーをもらいます(^^)

決勝の釣り座は右4番!波が出ても辛くない今の私にとっては最良のポジション!(^^)!

Dscn0247

ファイナリスト用のキャップとベストを頂きます、このライフジャケットのためにやってきたこの6年、感無量で、もうこのままま帰ろうかと思ったりしました(^^ゞ

Dscn0249

思いとどまり決勝船に乗り込み、いざ竹岡(^◇^)

でも釣れない~渋い~(T_T)
右隣はサクラのスズキさんは圧巻の釣れっぷり、艫よりのほりえさんも朝から好調!私は、ぽち~んぽち~んと昼頃まで10枚と完全に蚊帳の外(^_^;)

徐々に体力も限界に近づく感じでヤバいなぁ~もう病院に帰りたいと弱弱に落ちて行きます(>_<)

底に違和感?こりゃ~と上から見せて喰わせない誘いで急制動でパクって喰っちゃう腰越での釣りがここで嵌り、終わってみれば20枚!と何とか格好着く結果かな?

Dscn0251

またやられたけど楽しかった、ありがとう竹岡のカワハギ!

Dscn0250_6

最強の相棒!ありがとう!!

Dscn0253_2

多希志丸の皆さんやり切りました!
色々支援して頂いたキャスティング藤沢の皆さん、ありがとう!

沖上がりには、あきにい&みぃちゃんが心配して駆け付けて来ていただきました(*^_^*)

結果は、7位と竹岡カワハギからの嬉しい評価を頂きました!(^^)!

優勝は、林のりょうさん!

Dscn0261

Dscn0269_2

ホントにおめでとうございます!カッコいい~\(^o^)/

Dscn0288

新チャンプとツーショット!!
また遊んでくださいね(*^^)v

Dscn0292

Dscn0293_2

新さんと目指してきたファイナリスト!
乗ってみたかった決勝船!!
そこにあったものは・・・単純に只々カワハギ釣りは楽しい!!これに尽きます(^_-)-☆

新さん始め、チームたけしの、komiちゃん、○原さんにもお見舞いに来ていただき元気をもらいました!ありがとうございます(^^)

Dscn0291_2
本日無事に退院してきました!
リンとも久し振り~嫌いな抱っこも、きょうは長めに我慢してくれました(^_^;)

そして入院中に聞いた、大塚プロの訃報(T_T)謹んでお悔やみ申し上げます。いままでありがとうございました。

多くの皆様の応援でここまでできました!心より感謝申し上げます!!

DKO参加の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!

さぁまたカワハギ釣りに行きますよ~(^^♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »