« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月19日 (金)

久し振りの更新です(^_^;)

釣りと仕事が立て込んで・・・面倒なのも相まって久々の更新になりました(^_^;)

竹岡撃沈練習や腰越で沢山釣れたりステファーノ剣崎予選で撃沈したりと、カワハギ釣りを楽しんでます(^^ゞ

して、昨日は待ちに待ったDKO山天丸予選会に参戦!

数日前までモチベーションはドン底(-。-)y-゜゜゜

しかし巳之助丸予選会で、新さんが見事に突破!まじにうれしい\(^o^)/
当日の夜に居ても立っていられずに、お祝いに「新家」に向かい、激闘の様子を伺い更にテンションアップ(*^_^*)

当日は台風の影響の心配がありましたが、私的には雨降りの練習は完璧!自信はコレだけ(^^ゞ

現場に到着すると晴れ!(^_^;)

受付場にふらりと立ち寄ると、超人達が続々と集結してきます(^^)
まぁ私はローカル釣り師!対するは、やられっぱなしの竹岡カワハギで、どうしてくれようかと頭の中はカワハギがウジャウジャで何だかHGの出船時と同じ心境(^^ゞ

顔見知りの方々にご挨拶を済ませ準備していると、ふじさん登場!同船と(^^)

私はA船右3で、って新さんと全く同じ?(^^)

んで

Dscn0243

A倉さんは取材?と帝王かやごんは、お隣の船で出船を待ちます!

Dscn0241

ふじさんが、虹出てるよ!と

虹は幸運を運んでくれると信じている私は嬉しい~!(^^)!

時間となり出船!

濁りで厳しい状況(+o+)

肝心の釣りの方は、我慢我慢で残り時間30分位前まで9枚と周りとはドングリかな?状態(^_^;)

で、きちゃいました27cmを筆頭に良型5連釣!

結果14枚!

船上検量では順位は不明

沖上がりの結果発表で、A船3位で名前が呼ばれました(*^^)v

釣り的には?ですが、次に進むことができました、ほとんど運としか言いようがありませんが、釣友を始め、多くの方々の支援を受けた今大会であり、皆さんにとても感謝ですm(__)m
そして結果を伝えると皆さん、笑顔で喜んでくれて何か逆にこちらが嬉しくなったりと(^^)

ホントありがとうございます!

さぁ~問題は虹!じゃなくて2次予選!竹岡カワハギには、まだまだヤラレタ感なので次こそは何とかしたいなぁ~(^^ゞ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »